アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

2つのタイムライン?

 

「今のこの状態はなに?」

こんな事をハイヤーセルフに聞いてみた。

すると・・・。

こんな夢を見る。

これは旅立つ夢?

バスに乗ってどこかに出発する夢。

夢は、いくつかのパターンがあった。

覚えているのは2つ。

バスに乗った。

バスは混んでいる。

ココまでは同じ。

一つ目の夢は、バスが混んでいたので
扉の横の入り口に立って乗った。

すると、いろんな人が話しかけて来た。

とても楽しかった。

もう一つは、2人でバスに乗り込み、
座ろうとしたら後ろから来た人に
席を奪われる。

特に嫌な感じもしない。

私たちは別の席に一緒に座った。

また夢に女性が登場。

どっちも旅立つ夢だけど・・・。

どちらかを選択しな祭という事?

皆と繋がって楽しく進むか。

夢に登場した女性と、
この先も一緒に進むのか?

一緒にいる人はツインレイ?

夢の中でいつも寄り添ってくれている。

しかし・・・。

いつも無言。

これが気になる。

いずれ言葉を交わすのでしょうか?

ツインレイと二人で
どこまでも上昇してみたいという思いはある。

でも・・・。

皆と楽しく旅をするのもいい。

難しい選択。

これって、私のタイムラインなのでしょうか?