アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

この辺に住んでる人たちは大丈夫なの?

なんか変なんだよねー。

急にのどや気管が痛くなる。

花粉症やアレルギーはない。

なのに・・・。

部屋の中の空気が
澱んでいるのだと思い
空気の入れ替えをする。

窓を開け、外の空気を一杯吸い込んで
体にたまった澱んだエネルギーを吐き出す。

部屋の換気をしている間、
何度も繰り返す意識的な呼吸。

すると~。

のどの痛みが増してきた。

なんだ???

部屋の空気が悪かったのは
外のせいなのか?

これはいけないと思い、
換気をやめ、近くの公園に出かけた。

桜の木の下で目一杯、息を吸う。

何度も何度も繰り返す。

そしたら・・・。

のどの症状も器官の症状も消えた。

やはり・・・。

私の部屋の周りは空気が澱んでる。

この辺に住んでる人たちは大丈夫なのか?

澱んだ空気?エネルギー?は、
どこから来てるんだろう?

毎日ケム撒いて
太陽隠してることと関係があるのか?