アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

終わったと思ってもすぐにまた・・・。

 

激しく繰り返されるアセンション症状。

この間終わったばかりなのに・・・。

新しい周波数やエネルギーに
慣れようとする症状が出ている。

もう、休みも無く24時間ずっとです。

ついこの間、この症状が終わり
新しいステージに入ったと思っていた。

しかし・・・。

また、この症状が始まる。

終わったと思っても
すぐにまた始まるアセンション症状。

これはもう「アレ」しかない!

タイムラインジャンプ。

何度も何度も、
ジャンプしながら上昇している。

終わったと思っても、すぐにまた、
新しい周波数やエネルギーがやって来る。

そして、慣れようとする症状が出る。

体はこの症状を何度もクリアし、
ついて行っている。

強くなった私の器。

ありがとう。