アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

体が壊れそうだ。

 

何時も突然やってくる。

激しいエネルギーが下りてくると、
体中が激しく振動、内臓が気持ち悪い。

ムズムズして筋肉が緩んでいる感じ。

新しい周波数に体が慣れようとしている。

この感じからすると、
一気に対応することは
できないんだろうね~。

体が壊れてしまう。

内臓の不快感がそれを示している。

毎晩深夜、新しい周波数に
体を慣れさせるための
訓練を受けてるように感じる。

夕べは1時間くらいで終わった。

たった3日で
かなり対応出来て来たという事?

それとも1時間以上続けると
危険な状態だという事か?

いやっ、違うな~。

これまでの経験からすると、
激しくなるのはこれからだな・・・。

あっというまに朝5時・・・。

時間の経過が早すぎるよ~。