アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

激しく振動してる?

全身がジンジンしている?

細胞がざわついている?

これって・・・。

細胞が振動しているって事?

私の体の状態を言葉で表すと
どの表現がピッタリなんだろう。

かなり前ですが、
銀河連合のメッセージで
こんな記述があります。

「毒素と高密度のエネルギーを除去すると、
 細胞がより高い 5D 周波数で
 振動しやすくなる。

 果物や野菜の軽いエネルギーは、
 体の振動の増加を助けます。

 肉や加工食品は体重を増加させる
 可能性があります。」

私は体重が10キロ以上減ってガリガリ状態。

勿論ヴィーガン

これまで私は体がジンジンする、
細胞がザワつくと言ってきた。

でも・・・。

このメッセージを参考にすると・・・。

私の体は振動している、という事になる。

ジンジンでも無くザワザワでもない。

私の体は振動してる。

しかも、激しく。

自分で分かる位だから
かなり激しい振動なのではないか。

一年以上も前のメッセージなんだけど、
やっと理解できるようになってきた。

もう少しだ。

ゴールは近い。