アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

動画になったんだ~。

 

凄い体験をした。

11月11日深夜と同じ症状が起こる。

激しいエネルギーが下りてきて
体中が振動し、不快。

特に内臓は気持ち悪い。

壊れそう?

寝返りを繰り返し乗り切ろうとする。

足を布団から出し、
冷たい空気にさらしたり
腕や肩も同じように
冷たい空気にさらす。

少し楽になる。

しかし、寒くなって布団に入ると、
また不快な症状が始まる。

何度も何度も
同じことを繰り返し苦しんだ。

すると・・・。

突然、症状が治まった。

何だろう?

す~っと収まる体中が楽になった。

時計を見ると午前2時過ぎ。

不快な症状で苦しんでる間、
頭の中では映像が流れていた。

私は完全に起きていた。

夢ではない!

頭の中で流れていた映像の中で私は、
電車のようなものに乗っていた。

私が乗ってる車両のようなものには
10人くらいが乗っている。

この人たちは一緒に
アセンションする人たちだろうか?

皆、真っ白な服を着て
乗り物の壁も真っ白。

ハイヤーセルフからのメッセージだ!

メッセージが、ついに動画になった?

夢の中ではなく、
起きている時に現れた。

大興奮した私は
メモを取り出しこの様子を残す。

アセンションに向かってまっしぐら!

そんな感じでしょうか。

2時間も、
不快な症状に耐えるのは
大変だったけど嬉しい体験。

今夜も何か起こるかも知れない。

ワクワクする。