アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

キーワードは、白?

 

ポジティブなストーリーの夢を多く見る。

そんな夢を見た時は
目が覚めても気持ちよさが続く。

でも・・・。

気になってる事がある。

メッセージや
夢の中で白色が出てくる事。

5次元に向かうタイムラインの
キーワードは、白なのか?

私が思うアセンション
5次元のイメージが白なのか???

以前貰ったハイヤーセルフからの
メッセージでは
真っ白い内装の乗り物に乗り、
真っ白の服を着て移動していた。

さらに夢では、一人だけ
しろいTシャツを選んで着た。

映像のメッセージでは
乗ってる人が、みんな白い服。

髪の毛が真っ白の人もいた。

夢の中では、
皆が黒いTシャツを着ているのに
私だけ白いTシャツを選んだ。

今回見た夢はスキー場???

誰も歩いていない雪を踏みしめ
2人で山に登っていく夢。

2人だけの足跡。

頂上に着くとスノーボードで滑る。

ところどころ人だまりが出来ているが、
そこをすり抜け進んでいく。

時折ジャンプしたりして、とっても楽しい。

真っ白の世界で、滑って跳ねて楽しむ夢。

最高に気持ちいい夢。

目覚めてもしばらく気持ちよかった。

ところどころ出来ている人だまりで、
人々は何をしていたんだろう?

ちょっと気になりますね~。

最初は、移動してるメッセージ動画。

今回は、到着して楽しむ夢。

真っ白な世界は5次元なのか?

私は、5次元に居るか???