アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

瞑想中の症状も変わってきた。

毎日、10分くらいの瞑想を何度も繰り返す。

これが日課になっている。

呼吸に集中し、思考を黙らせ、無になる。

息を鼻から吸い、口から吐く、
意識的な呼吸。

鼻から息を吸う時は、
最初にお腹に息をいれ、
最後に肺を息でを満たす。

息を吐くときは、口からゆっくり吐く。

これで深い呼吸ができる。

息を吐き切った時、本当の無がやって来る。

呼吸の音も無い、思考も黙ったまま。

聞きたいことがある時は、
このタイミングで質問する。

質問の相手はハイヤーセルフです。

こんな感じで毎日行っている瞑想。

最近、瞑想にも変化が出て来た。

何か起こるんじゃない?

な~んて思ってます。

最近は、瞑想を始めると
頭が締め付けられジンジンし出したり、
頭の中の音が大きくなったりしている。

さらに!

頭の外でも音が鳴り出すことが多い。

たくさんの高次現存在達が
応援に来てくれているのでしょうか?

もう何年もやってる瞑想。

瞑想時に起こるの症状は何かが起こる前兆?

瞑想も新たな段階に入っているかもしれないね。