アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

音に焦点を合わせると不思議な事が起こる。

 

新しい音が鳴っている。

また一つ階段を上った、という事なのか?

今なっているのは、
これまでで最高に高い音。

音が更新され、新しい音が鳴り出すと必ず、
音に意識を向け集中するようにしている。

瞑想しながら集中し、音をじっと聞く。

すると不思議な事が起こる。

色んな映像が見えては消える・・・。

頭の中でぐるぐる回る。

これまで何度もあった
映像が見えては消える状態。

ちらちら見える映像は、
私の記憶の断片なんだろうか?

すぐ消えるのでどこなのか?

何をやってるのか分からない。

ゆっくり見てみたいんだけどね~。