アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

膨らむ、膨らむ~妄想が膨らみます―。

妄想が膨らむ、膨らむ~。

もう止まりません!

なぜかと言うと…。

日本のあの方が
トランプさんに会いに行ったから。

この報道を見た時、「終わりが近いぞ!」
な~んて思っちゃいました。

しかし、この光景・・・。

何年か前に見ましたよねー。

あの時の方は、あの後、
降伏し寝返ったと言われている。

そしてロンメル

今回もそうなるんでしょうか?

今回の方は、娘さんがロス茶に
嫁いでいたんじゃなかったかなぁ・・・。

真っ黒け。

前回と同じ道をたどるなら・・・。

この方が日本の幕引きをするのでは・・・。

な~んて思っちゃいました~。

それにしても、この人達は、
み~んなロンメルを選ぶ。

そんなに名誉と、お金が大事なのか?

いずれ、ばれるのにね~。

ちなみに、ロンメルを選べば、
名誉は守られ財産を
没収されることはないと言われている。

とはいえ、日本もフィナーレに向かって
突き進むかもしれないと思いワクワクしてる。

終わりが近いよ~。

是非、この方に注目して下さい。

面白いことが起こるかも知れません。

だって・・・。

この方もすでに、2号や3号かもしれない。

途中で、ゴムかも登場するかもしれない。

膨らむ・・・。

膨らむ~~~。

もう止まらない私の妄想!

妄想話は楽しいですねー。

波動も上がったんじゃない~。

きょうは・・・。

アセンション症状には関係ない
妄想話をしてしまい・・・。

ごめんなさい!!!