アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

5次元世界。

 

5次元世界。

日に日にアセンションの症状は激しくなっている。

この先もっと激しくなるのか?

それとも・・・。

どっちにしても、アセンション中の方々は
何か大きなものが来そうな
気がしているのではないでしょうか。

それが来れば、みんなで5次元に行けるのか・・・。

こんなことを考えていると
アセンション症状も苦になりません。

ワクワクしながら
5次元での生活はいつ始まるのか・・・。

な~んて思う今日この頃。

そんな中、面白い動画を見つけました。

気になる方はチェックしてください。

5次元世界はこんなトコロ☟
https://www.youtube.com/watch?v=IBTt817y13s

寝る前に見たらワクワクして
眠れなくなるかもしれませんよー。

アセンション中の皆さん頑張りましょうね!

それではまた。