アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

寝てたのか、起きてたのか???


寝てたのか、起きてたのか???

目覚めた時にいろんなことを考えている。

しかし・・・。

なんで、目覚めた時から
こんな考えが頭の中にあるのか?

と思って、よくよく考えてみると・・・。

実は寝てたんじゃないのか?

な~んて思うことがよくあります。

20代の頃こんなことがありました。

脳から金色の光が噴き出す夢を見た。

とってもきれいで気持ちよく、
「ずっとこのままで居たい」
と思ったのを覚えています。

この時は夢だと思っていました。

そして30代になってまた同じ夢を見た。

まったく同じ夢。

脳から金の光が噴き出している。

この時も気持ちよくてこのままでいよう
と思ったのを覚えています。

本当にリアルな夢。

ちゃんと光が噴き出している
音も聞こえていました。

この時は、目覚ましが鳴った音が聞こえ
残念だけど目を開けないといけない
と思って起きたのです。

起きた瞬間から、夢だったのか?

起きてたのか・・・。

不思議です。

目覚ましの音を聞きながら
目を開けないといけないと思っていた。

鳴りやむまでこの状態を
楽しもうと思って楽しんでいた。

自分ではちゃんと意識があると思っていた。

寝てたのか、起きてたのか???

こんな状況になることがよくあります。

最近、特に多くなっている。

私は、寝てたのか、起きてたのか???

この先この症状は、
もっとひどくなっていくのでしょうか。