アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

魂について調べてみた。

 

アセンションが始まってから、
やめた事、新たに始めたことが沢山あります。

その中でも食事は、劇的に変わりました。

食生活が変わったきっかけは、
「魂について学んだ」から。

とは言え、ほんの少し知っただけ。

私が驚いたのは鉱物にも
魂が宿ることを知った時。

そういえば・・・。

おじいちゃんや、おばあちゃんが
こんなことを言っていたのを覚えています。

「海や川で石を拾って持って帰ってはいけない。」

昔の人はみんな知っていたんですね。

最近では、散歩に行くと花や木に
話しかけたりする変な人になっています。

魂について知った事がきっかけで
肉や魚も食べなくなりました。

勿論、動物性の油や魚のだしとかも使いません。

石鹸も純植物性の石鹸。

色んな事を少しづつ変えていく中で、
動物由来のモノの多さに驚きました。

私が食べるものは、野菜・穀物・果物。

この食生活だと油が大事になってきます。

油はココナツオイル。

以前、「私の波動飯・後半」で
紹介したココナツオイルです。

すぐ固まってしまうので
使いづらいトコロもありますが
体のために使ってます。

あとは、タンパク質不足にならない様、
気を付けています。

食生活を替えたので私の波動も上がりまくり!

頭の中では激しく音が鳴り響いている・・・。

今夜もリアルすぎる夢を見るのだろうか。

それではまた。