アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

アレを飲んだらう〇ちと一緒に金属が出た!

 

アセンションをきっかけに始めた事が沢山あります。

その中の一つに重曹クエン酸を水に溶かして飲む。

重曹も、クエン酸も体を
アルカリに保つための効果がある。

さらに、デトックス効果も見込めるらしい。

それを知ってからずっと飲んでいます。

飲み始めて一年くらい経った頃、
事件は起こった・・・。

トイレでう〇ちをしていたら、激痛が走った!

切れて血が出たのか!!!

と思ってみてみたのですが大丈夫だった。

そしてまた、う〇ちをしたら激痛が・・・。

これはおかしいと思いう〇ちを見て見たら・・・。

なんと!!!

ヒョウ柄あではありませんかー。

なんだこれ???

早速、割り箸を持ってきて調べてみました。

きれいに洗って手で触てみたら~。

なんと酸化したアルミのような金属。

びっくり仰天!

う〇ちと一緒に
体内から~
アルミが出てきた~~~~!!!。

この事件が起こって
初めて知ったことがあります。

色んな加工食品や食材にアルミが入っている。

皆さんは知ってましたか?

私は知らなかった。

知らない間にアルミを食べていたんです。

そして、体の中にたまっていた。

それが重曹Xクエン酸の効果で
体外に排出されたという事か?

う〇ちにアルミが混じっていたのは1週間くらい。

今はもう、こんな事は起こりません。

知らないうちに色んなモノを食べさせられている。

皆さんも気を付けましょう。

ちなみに、体外に金属が排出されたのが
重曹Xクエン酸の効果だと、
私は勝手に思っている。