アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

今大事な事。

 

眠くなったら寝る、一人の時間を作る。

これってとっても大事な事なのです。

アセンションのエネルギーが激しくなっています。

これにより症状もきつくなっている。

アセンションエネルギーが
激しくなっていると言う事は・・・。

様々な情報が
ダウンロードされているという事なのか?

な~~んて思っている今日この頃。

ちなみに、ダウンロードがあると
眠くなるといわれています。

そのワケは、これらの情報を体の隅々にまで
行き渡らせる必要があるからなんだとか。

だから、眠くなったら寝る。

さらに!

スムーズに情報をダウンロードするために
一人で静かに過ごす時間も必要です。

とっても大事な時期。

ここを乗り切ってアセンションを達成しましょう。

みんながんばれ!!!