アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

夜空見ると起こる素敵な現象。


夜空で起こる素敵な現象。

この間、昼間に起こった
「雲に虹が浮き出る」
アセンション現象を紹介しました。

今回は夜バージョンです。

夜といえば月や星。

夜中に月の周りがキラキラと
光っているトコロを見たことがありますが
今回は、星の不思議現象。

ある日、夜空があまりにもキレイ
だったのでじっと見ていました。

すると・・・。

一番光っていた星がさらに光りだした!

その星をじ~~~と見ていたら・・・。

周りの星が消えてその星だけになったのです!

夜空にたった一つだけ、ギラギラ光る星。

その星から目を離すと元の星空に戻る。

また、じ~~~と見ると周りの星が消え、
その星だけがギラギラ光りだす。

初めての時はびっくり!!!

この現象は今でも起こります。

ギラギラ光りだすと、
とってもキレイなんです。

昼間のアセンション現象も素敵でしたが
夜の星を見て起こる不思議現象もいいですよー。

アセンション中の皆さんも様々な
不思議体験をされているのでしょうネ。

それではまた。