アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

困ったアセンション症状です~。


これは困ったアセンション症状です~。

何度も言いますがアセンション症状は様々。

楽しめる症状もあれば、
楽しめないものもある。

今回は、楽しめないほうを紹介します。

困ったアセンション症状。

目がかすんだり、頭が痛かったり、
筋肉痛だったり、干からびて
肌がしわしわになってっしまったり・・・。

これらの症状はすぐに改善されます。

しかし・・・。

これだけはダメ!

その症状とは「脱毛」。

アセンションが本格的になってくると、
頭頂部にエネルギーを感じるようになります。

それが激しくなると始まるのが脱毛です。

かゆいは、毛は抜けるは・・・。

大変。

この経験で分かった事があります。

この時、頭皮がかゆいから、
毛が抜けるからと言って
育毛剤を使ってはいけません。
余計にかゆくなります。

この症状が始まったら、
どんなに悲しくてもただ見守る。

じっと耐えるのです。

これは仕方がない事。

ちなみに私はフサフサだった頭頂部の髪が
無くなりかけています。

でも・・・。

大丈夫です!

私たちにはメドベッドがある。

このテクノロジーが解放されれば、
この世から禿はいなくなる!

メドベッドを知らない方は是非、調べてください。

ワクワクしますよ~。

それではまた。