アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

毛が抜ける、毛が抜ける・・・。

 

アセンションが始まってから
頭頂部の髪が抜けだした。

そして・・・。

完全に・・・。

カッパハゲになっちゃった~~~!!!。

まだ、
10円くらいの大きさだから小さな河童さん。

とはいえ、頭頂部全体の髪は
アセンションが始まる前と比べると
5分の1くらいの毛量になっている。

頭頂部といえば・・・。

アセンションが本格的になってからずっと
天からのエネルギーを感じている場所。

もう、3年もジンジンしっぱなしです。

そりゃ毛も無くなる。

上だけズル剥けになる日も近いのか?

でも~~~。

メドベッドがあるから大丈夫!

また生えるからねー。

髪が薄くなってストレスを感じている方は
心配しないで下さいね~。

大丈夫で~す。

メドベッドです。

知らない方は調べてみてください。

DNAの再生もできるんだって。

休眠中の11本のDANが再生される・・・。

想像しただけでもワクワクするね~。

人間も動物も黄金時代は楽しく暮らせそうだねー。