アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

頭頂部が、いた~~~い!!!

首から上へのアセンション症状は
激しさを増すばかり。

一日中、ジンジンズキズキ。

時に昨日は凄かった。

それは突然やってきた。

ものすごいエネルギーがお昼に降りて来た。

これにより頭全体がジンジンズキズキ。

しかし・・・。

これで終わりではない。

2時間おきくらいにこれが続く。

今度こそ終わりかなぁ・・・。

な~んて思っていたら~。

夜、横になって瞑想をしていると、
また激しいエネルギーが下りて来た。

まただ・・・。

しかも!

これまでとは違う激しさ。

なんと!!!

ジンジンでもなく、ズキズキでもない。

頭頂部がヒリヒリ。

頭頂部が痛くてしょうがない。

頭の芯も痛い。

前頭葉も痛い。

こんなエネルギー初めて・・・。

これが5分くらいの感覚で
何度か繰り返され終了。

なんだったんだ???

体に異変はない。

何もこらない。