アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

やっとだね~。

 

夢が記憶に残らない日が続いてた。

ちょっと心配になってたんだよね~。

「何が起こっているんだろう」な~んてね。

でも・・・。

久しぶりに夢が記憶に残った。

ほんの少し。

断片だけ。

だけど、夢が記憶に残っただけでうれしい。

そして、久しぶりに記憶に残った
夢の断片はすごかった。

口から巨大な水晶が出てくる夢。

口から出て来たのは水晶の原石。

尖った塊です。

出て来たのか、吐き出したのかは分からない。

「こんな大きな水晶が
口から出るわけないだろう!」

な~んて突っ込みたくなるような大きさ。

水晶の夢は吉夢だと言われているが・・・。

体から出て来たというトコロが気になるね~。

出て来たのか吐き出したのか・・・。

この違いだけでも
意味が変わってくるような気もする。

何かの合図でしょうか?

何を教えてくれているのか・・・。

まだわからない。

とはいえ、
夢が記憶に残ったことがうれしいよー。