アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

これはもう、祭りだね。

 

エンジェルナンバーが久しぶりに現れた!

ともったら~~~。

一日に何度も見る。

これはもう、

エンジェルナンバー祭りだ!

でも・・・。

よ~く考えてみると・・・。

あることに気づく。

エンジェルナンバー祭が
始まる時はこんなときではないのか。

アセンション症状で苦しんでいる。

今どんな状況なんだろうと考えている時。

さらに!

悩んだりしている時も祭りが始まる。

高次元の存在が私に、
エンジェルナンバーを見せることで
励まし安心させてくれている。

意識していない状況で見つけると
波動は爆上げ!

私には、一般的に言われている
エンジェルナンバーの意味のほかにも
気付きを与えてくれるありがたい数字。

このことがきっかけで弱っている自分、
悩んでいる自分が分かる。

今回も絶妙なタイミングで始まった
エンジェルナンバー祭り。

これでまた頑張れるぞ~!!!