アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

食事の後に起こる不思議な現象。

 

以前から気になっていた
不思議現象があります。

食後にアセンション症状が激しくなるのか?

食事で波動が上がるってこと?

これって、前から気になっていたのですが
最近激しさが増しています。

朝食後は、さほど変化はありません。

しかし!

昼食後、夜の食事の後、この2回。

それはすぐにやってくる。

いきなり頭の中の音が大きくなり、
締め付けやサードアイチャクラの
圧迫感が半端ない!

長い時は、
この状態が10分くらい続きます。

この間、誰かとしゃべっても
音がうるさくて聞き取りにくいほどです。

毎日、毎回起こるこの症状。

何なんだろう???

エネルギーレベルの上昇?

だんだん激しくなっているのはなぜ?

食事で簡単に
波動が上がるようになったのかな?

これはいい兆候。

今後が楽しみです~。