アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

この夢は何だ???

 

久しぶりの変な夢。

目覚めた時に不快感もなく、
波動も下がっていない。

という事は悪い夢ではないのか?

変な夢の内容は、
犬が眉間を撃ち抜かれ死んだというストーリー。

私たちは誰かに追いかけられた。

犬たちは私たちを助けるために殺されたのか?

私たちは死んだ犬の死体を片付ける。

何人かの仲間と片付けた。

変な夢。

最近は何人かの仲間と
何かをする内容の夢が多くなってきた。

これは、
私のアセンションチームだろうか?

それとも・・・。

寝ている間、魂は体を離れ仲間と行動している。

変な夢だったけど、目覚めた時の
心の状態からすると吉夢だろう。

というか・・・。

ハイヤーセルフやガイドといった
高次元の存在からの
メッセージだろうと思っている。

見えないところでアセンション
順調に進んでいるようです。