アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

グラウディングで波動が上がった!

久しぶりにグラウディングに出かけた。

草木に囲まれていると、気持ちいい!

裸足になって、地面に立つ。

目を閉じ、両足からエネルギーが
上がって来るのを感じながら
10分くらい過ごす。

すると、不思議な感覚に気づく。

土踏まずが、地面に吸い寄せられている?

足の裏も温かくなって来た。

とっても気持ちいい。

初めての感覚。

これまでもこんなことが
起こっていたんだろうか?

気付かなかった。

この後、足の裏も、お尻も、
手のひらも地面に付け座る。

この状態で目を閉じ、30分くらい過ごす。

手のひらも温かくなってくる。

最高。

草木や地球に感謝して、家に帰る。

すると・・・。

頭の中の音が大きくなる。

波動が上がり、体も心も喜んでる。

何だかスッキリしました~。

明日も晴れるかなー。