アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

壁。

確実に進めという事?

ゴルフをしている夢を見た。

ティーグラウンドで
素振りをしてたら
ボールに当たってしまった。

こんなスタートって、ありなの???

がっくりしながら、2打目地点へ。

すると・・・。

ボールは泥でできた溝の中。

なんと!

目の前には大きな壁。

壁に向かって一度チャレンジ。

しかし、壁が高くてボールは出ない。

これは無理だ。

一度広いところに出して打とう。

と、思ったところで目が覚める。

これは・・・。

今の状況?

目の前の高い壁。

一回打って失敗したところで、
すぐに切り替える。

「一度広いところに出して打とう。」

こう思った私。

ここで目が覚めたという事は・・・。

「それでいい」
「冷静に一歩一歩確実に進みなさい」
という事ではないのか?

だから目が覚めた。

今は、慌てず焦らず毎日を過ごす。

これが大事なんじゃない。

出来るだけ、太陽光を浴び、
自然の中にに出かける。

グラウディングしたり、
目一杯、深呼吸したり、瞑想をする。

心の平和を保ち、一日過ごす。

一日の終わりは感謝で締めくくる。

こんな日常が最高を引き寄せるんだよねー。