アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

色んな意味がありそう。

今日は最高の朝でした~。

とっても幸せな気持ちで
目が覚めたんですー。

なぜかというと・・・。

素敵な夢を見たから。

その夢は、赤ちゃんが出てくる夢。

赤ちゃんはハイハイしながら
仰向けに寝ている
私の胸の上に登ってきた。

すると・・・。

私のほっぺに両手をおいてキス攻め。

ちゅき、ちゅきーと、
言いながらキスしまくり。

されてる私は大喜び。

とっても幸せな気持ちになった夢。

この時期に、この夢。

色んな意味がありそうです。

夢を届けてくれた存在達に感謝!

この夢を記憶に残してくれた存在達に感謝。

今日一日、幸せな気分が続いた。

日記を書いている今もニヤニヤしている。

素敵な夢をありがとう!