アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

この夢、今の私にピッタリ。

卒業式の夢を見た。

これは!!!

今の私にピッタリではないか~。

目が覚めた時、そう思った。

卒業式の夢が、新しいスタートや、
人生の転換期を知らせてくれている。

まさに今!ですよねー。

何日か前、

ハイヤーセルフにこんな質問をしました。

「今どんな状況?」

「何が行われているのでしょう?」

その答えが、昨日紹介した
銀河連合のメッセージ動画と、
この夢ではないかと思う。

私は最近、
夜の瞑想で新しい地球を創造している。

ずっと考えていた事と、
思いついたことを毎日付け足して創造。

毎日アップデートされる
私の中の新しい地球は少しづつ広がる。

これが結構楽しいんです!

皆さんもやってみませんか~。