アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

記録した夢からこんなことが分かった

 

夢か思考か、わからない状態。

これが起こることによって
寝ていたのか起きていたのか
分からなくなる。

何度もこんなことが起こるので
私なりに考えてみた。

この状態が起こるのは目覚める寸前。

決まって、
ネガティブ要素が含まれている夢。

という事は・・・。

目覚める前に攻撃されている
可能性があるという事。

ネガティブ要素が含まれた夢を見させ
そのまま目覚めさせる作戦なのでは・・・。

目覚めた私はネガティブな
周波数やエネルギーに囲まれている。

そして、捕まってしまう。

完全に目覚めてもしばらくは・・・。

モヤモヤ・・・。

ちなみに私は、眠りについて1時間位で
1回目の目覚めがやってきます。

そしてまた寝る。

そしてまた目が覚める。

その都度夢を記録する。

これの繰り返し。

毎日これを繰り返していると色んなことに気づく。

最初に目覚める時に見る夢は
何処かで何かをやってる夢。

何かに追いかけられたり、
チームで作業をしていたり。

私の体を離れた魂が違う世界で
色んな活動をしているのではないか。

2度目に目が覚める時は、
誰かと出会う夢だったり、
誰かを助けたり助けられたりする夢。

ポジティブな夢が多い。

これは、今から私に起こることを
教えてくれている様な気がします。

ハイヤーセルフやガイドたちが
私の質問に対して夢を使って教えてくれるときは
決まって、1回目の夢か2回目の夢。

そして・・・。

最後に見る夢はネガティブ要素が含まれた夢。

いつも同じパターン。

だから、1回目と2回目はハイヤーセルフや
ガイドたちが見せてくれている夢だと思う。

でも・・・。

最後の夢は明らか違う。

悪意を感じる。

夢に注目してみると色んなことが見えてくる