アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

今日は目覚めた時から波動が高い!

 

目覚めた時から
波動が高いと感じる日がある。

なぜなんだろう

雨が降った日の次の日が
いい天気だと波動が高い?

天気がいいと波動が高くなるのか?

それなら、風も関係あるよね。

こんなことを感じる今日この頃。

朝目覚めた時にいつも思う事がある。

「今日は波動が高い」
「今日は波動が下がってる」

別に、嫌な夢を見たわけでもない。

私が目覚めるのを
波動の低い周波数のエネルギーが
待ち受けているのか?

目覚めた私にとびかかってくる?

そんなわけはないよね~。

でも・・・。

天気を確認したわけでもないのに
天気の日は波動が高い感じがする。

特に!

雨が降った日の次の日が、
いい天気だと波動が高い。

という事は・・・。

空気中に漂うネガティブなエネルギーを
雨が洗い流しているという事なのでしょうか。

風も、空気中に漂う
ネガティブなエネルギーを
吹き飛ばしているような気がする。

さらに風は体にまとわりつく
低い周波数も飛ばしてくれる。

だから、ただ天気がいいだけの日ではなく、
風がある天気の日は波動が高い。

こういう風に考えると納得できます。

でも・・・。

こんな風に考えるのは私だけでしょうか?

まぁ!

いいんだけどね~。

私はこう感じている。

良い事です!