アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

頭の中がこれまで以上に賑やかになってきた~!

 

色んな周波数の音が帰ってきた!

これにより頭の中が賑やかになってきた。

アセンション1年目は様々な
周波数の音が頭の中に鳴り響いていた。

でも、2年目に入るといつの間にか
音の種類も激減。

そして最近では、ギュ~ンというような
音ばかりが聞こえていたのだが・・・。

先週当たりから様々音が鳴り出した。

帰ってきた!

様々な周波数の音で
頭のな中が騒がしくなって来ましたよ~。

ついに!

5次元の入り口が見えて来たのでしょうか。

とは言っても、アセンション初期のような
激しさはまだありません。

あの頃は、色んな楽器を持った人が
好き勝手に楽器の音を鳴らしている
といった感じ。

とにかく頭の中が賑やかで
いつも笑ってしまうほどでした。

あの頃の賑やかさが帰って来たと言う事は・・・。

五次元突入間近なのでしょうか!

また、毎日深夜2時や4時頃、
決まった時間に目が覚める様にもなってきた。

とはいえ・・・。

深夜2時や4時頃に
目が覚めると疲れるー。

でも。

そろそろ何か起こるかも知れないな~。

それではまた。