アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

瞑想って、楽しいね~。

 

瞑想を始めるとすぐに気持ちよくなる。

だから~~~。

瞑想が楽しくなってきた!!!

瞑想を始めると、
すぐに気持ちよくなり
不思議な状態に入れる。

そして、今ハマってるのは、
音に注目し、焦点を当てる事。

焦点を当てる音は高い音。

高い周波数の音です。

さらに、遠くで聞こえている
不思議な音のも焦点を当てる。

これを続けることによって
私も高い周波数の音に
チューニングを合わすことが
できるようになるのではないかと思っている。

チューニングが出来る様になった時、
何が起こるのか・・・。

考えただけでも興奮します。

たまにですが、不思議な事も起こっている。

瞑想中、頭の中で女性と男性の声が聞こえた。

何を言ったのか聞いてみたが返事はない。

まだ続かないんです。

一言二言で終わってしまう。

10月のエネルギーで頭の中が、

とにかく騒がしい。

色んな音にチューニング
出来るようになる日は近いのか・・・。