アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

頭の中が大変!

 

ビックリすることが起こった。

新しいエネルギーが下りて来たと思ったら~。

脳を包み込んでぐるぐる回り始めた!!!

頭の中で回転するエネルギーの玉。

 

脳をくるんだまま、何度も回転する。

その度に、いろんな光が
フラッシュのように見えては消える。

何をやってるんだろう???

この行為を何度も何度も繰り返す。

もしかして・・・。

私の脳があまりにも目覚めないから
やけになってる???

まさかね~。

ぐるぐる回し、シェイクして
何かを落としてるのでしょうか?

この症状は以前にも経験しています。

その時はのどチャクラだった。

今回と同じように、
まん丸のエネルギーの玉が
のどでぐるぐる回った。

息がしづらくて、苦しかったのを覚えている。

日に日に凄さが増してくるアセンション症状。

次はどこで何が起こる?