アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

エネルギーが殻を破った?

 

新たな段階に突入か?

エネルギーが殻を破った様です。

夜、横になって瞑想していると、
とってもいい匂いがしてきた。

この香りは・・・。

誰かが見守りに来てくれている。

感謝の気持ちを伝え、瞑想を続ける。

すると・・・。

頭の中で突然音が鳴る。

パン!

大きな音。

頭の中で鳴った大きな音に驚き、瞑想中断。

体を確認するが何も起こっていない。

何かが、破裂したような音?

何が弾け飛んだのでしょうか?

波動のエネルギーが私の殻を破った?

いや~、ビックリしました。

私を見に来た人はこれを見に来たのかな?

殻を破ったの感じて
喜んでくれているかもしれないねー。

これでまた進む事が出来た。

殻を破ったことで何か始まるかもしれない。

久しぶりにワクワクしてます~。