アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

夜中もすごくなって来た。

 

深夜、もの凄いエネルギーが降り注ぐ。

しかし・・・。

今回は少し違った感じ。

下りて来たというよりも、
降り注いでた、という感じ。

瞑想中の頭の中で
シャワーのように降り注ぐのが見えた。

一点集中ではなく
体中に降り注ぐエネルギー。

降り注いだエネルギーは
体中に浸透していく。

とっても気持ちいい。

癒されているようです。

一番すごかったのはハートチャクラ。

ハートチャクラにピンポイントで
エネルギーが降り注ぎ浸透していった。

ココも、何とも言えない気持ちよさ。

エネルギーのシャワーが終わると
サードアイチャクラと
松果体への刺激が始まる。

激しい音と刺激。

朝、目が覚めると、頭と首が痛い。

また、後頭部が膨れ上がり
頭は丸くなっている。

もの凄く疲れてる・・・。

癒しのエネルギーまでは
良かったんだけど・・・。

目覚めは最悪。

それにしても、すごかったなぁ・・・。