アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

落ち着いて・・・。

 

「来るぞ、来るぞ」感が半端ない。

かなり盛り上がってます。

これまでも何度かあったこの感じ。

あっちでも、こっちでも
「来るぞ、来るぞ」
準備してと、言っている。

私もそう感じるけど・・・。

何度も肩透かしを食らっている。

ここは冷静にならなきゃね。

予定が狂うのは仕方のない事。

外の世界と連動してるから、
邪魔する勢力が何かを仕掛けてきて
問題が発生すれば計画が遅れる。

とはいえ・・・。

色んなことが細かく
調整されているように感じる。

だから、邪魔する勢力がいなくなれば
一気に来るかもしれない。

もし、遅れが生じても
必ず来るアセンション

焦らずじっくり、
アセンション後の地球を想像し
待ちましょう。

平和で自由な世界。

キレイな空気。

きれいな水。

キレイな土。

地球上のすべての魂と
会話ができる世界。

地球外の人達が普通に歩いてる地球。

などなど・・・。

ワクワクするでしょ。