アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

ハートチャクラがズキズキ。

 

またチャクラが騒がしくなってきた。

何度も繰り返すチャクラへの刺激。

覚醒の準備は着々と進んでいる?

最近、サードアイチャクラは、
痛みを伴い長く刺激された。

この間、松果体と後頭骨も
痛みを伴い刺激される。

そして、クラウンチャクラは
焼けるような痛みが続いた。

静かになったと思ったら・・・。

今度はハートチャクラ。

何日も前から
異変を感じていたのだが・・・。

痛みが出て来た。

前から感じていた異変は圧迫感だけ。

今回は痛み。

まだ鈍痛程度だから
始まったばかりかもしれない。

ここまでの流れを見ると
激しい痛みと圧迫感が
あるんじゃないかと思っています。

ちなみに、ハートチャクラは以前、
激しく痛みだしたことがある。

この時は痛みが5分くらい続いた。

苦しかったのを覚えています。

こういった症状の繰り返しで
チャクラは覚醒していくのだろうか?