アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

もう止まらない!

時間は、午前3時。

深夜に目が覚めるのは慣れてるけど・・・。

あまりいい気分ではない。

目が覚めた時から
サードアイチャクラはジンジン。

松果体もズキズキ。

松果体の痛みのせいで
後頭部と首も痛い。

凄い事になって来た。

もう止まらないんじゃないかな。

このままゴールまで突っ走る~?

なーんて考えていたら、
あっという間に起きる時間。

後頭部が気になるので触ってみる。

なんと!

凄く丸くなってる!

松果体が、また成長した?

そして、後頭骨も・・・。

たった一晩でこんなに丸くなるんだ。

そりゃ~頭も首も痛くなるわなー。

な~んて喜んでいたら・・・。

時間の経過とともに、
しぼんじゃった・・・。

松果体は、これを繰り返して
少しづつ大きくなっていくんだろうか?

この先どうなっていくのか楽しみが増えた。