アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

たくさんの人を見送った。

何人もの人がロケットに乗って

地球を離れる夢を見た。

不思議な夢でした。

ロケットに乗っている人達は
私の知り合いなのでしょうか?

この人達はどこに行くのか?

私は、この人たちを見送る。

一瞬、取り残された?

な~んて思ったが・・・。

そうではない。

この人たちは
新しい地球に移動したのではなく、
地球をを離れた人たち。

だって・・・。

ロケットが発射された後がひどかった。

ロケットは回転しながら上昇していく。

なぜか、乗ってる人たちは
ロケットの外につながれている。

回転しながら上昇するロケット。

周りにつながれている人達から
白い煙が上がる。

そして消えていった。

何とも言えない変な夢。

感情も沸いてこない。

外の世界では今、
こんな事が起こっているかな。