アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

分かりやすい夢。

夢が分かりやすくなってきました。

これまで色んな夢を見せて貰った。

しかし・・・。

理解しづらいモノが多かった。

今回見た夢は、理解しやすい。

バイク屋で働く夢。

私とスタッフたちは、
お店を開ける準備をしていた。

スタッフは私を含め4人。

みんな黒いTシャツを着、
黒いバイクに乗っている。

なぜか私だけ上半身裸だった。

お店の準備が出来、オープン間近。

上半身裸の私は、
Tシャツを着ようと思った。

すると・・・。

私の黒いTシャツは
水たまりに落ちていてずぶ濡れ。

これは着れないと、思っていたら・・・。

肩に白いTシャツが
乗っていることに気づく。

この白いTシャツは、
いつから肩に乗っていたのか?

な~んて思いながらも
白いTシャツを着る。

登場人物の中で
白いTシャツを着ているのは私だけ。

ここで目が覚めた。

この夢の登場人物は私を除くと3人。

この人たちは今回、
アセンションしないことを選んだという事か。

そして私は・・・。

ひとりだけ白いTシャツ。

何の違和感もなく、
見つけてすぐに着た。

なんとなく理解できる夢。

先日のハイヤーセルフからの
メッセージでも、こんな場面があった。

あのメッセージの中で
乗っていた乗り物の内装は真っ白。

乗っている人達は、
みんな女性で真っ白の服を着ていた。

もちろん、私も真っ白の服を着ていた。

夢がつながってきたね~。

そして、理解しやすくなってきた。

次はどんな夢を見るのか・・・。

楽しみ~。