アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

夢の分析は大事です。

夢を見たらその日のうちに分析しよう!

私はよく、夢を見ます。

約2年前位までは夢を見ても
覚えていない事が多かったのですが
最近は覚えていることが多い。

なぜこうなったのか・・・。

それは私が、ハイーヤーセルフや
ガイドたちに夢を見たら
記憶に残すようにお願いしているからです。

これを始めてから
夢が記憶に残ることが多くなった。

そして私が始めたのが夢を分析すること。

夢を見たら覚えているうちにメモに取ります。

そしてそれを分析する。

すると・・・。

面白い事が分かるのです。

例えば・・・。

今の自分の現状。

私は、どこに向かっているのか?

今のままで間違っていないのか?

順調にアセンションの道を
たどっているのかなど・・・。

最近、こんな夢を見ました。

夢の中で「痩せたね―。」と言われた。

このことをメモに残したのですが・・・。

分析を後回しにしてしまった。

これがまずかったのです。

私は体調不良に・・・。

この夢は体調が下降していると教えてくれる夢。

分析したときには、もう遅かった。

これを見た時にすぐに調べていれば
少し日々の過ごし方を変えていたのに・・・。

と、反省しています。

ハイヤーセルフやガイドたち高次元の存在が
夢を使っていろんなことを教えてくれている。

なので、夢を見たらその日のうちに
分析しないといけませんね。

皆さんも夢を見たらその日のうちに分析しよう!

それではまた。