アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

夢で祝福される~。


夢で祝福される~。

「誕生日おめでとう」と、夢の中で言われた。

祝福されうれしいけど、私の誕生日ではない。

ということは・・・。

何かが始まる?

新しく生まれ変わったのか?

とは言え・・・。

気持ちよく目覚めたので吉報に違いない!

もしかして私は生まれ変わり、
人生の第二章が始まったという事なのかな~。

第一章は牢獄の羊編とでも言っておきましょう。

第二章は解放された魂の旅編かなぁ・・・。

夢の中で祝福してくれた人達もいた。

この方々はソウルメイト?

それともグループで様々な作業をこなしている
スピリチュアルな仲間?

ツインレイもいたのかなぁ・・・。

私の想像は膨らむ。

皆さんも様々な夢を見ると思いますが、
夢を見たら必ず分析してみましょう。

とっても楽しいですよー。

それではまた。