アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

夢に出てくる変な生き物。

 

また、変な夢を見た。

夢の中でドアの前に並ぶ私。

前には2人並んでいる。

先頭の一人が列を離れた。

少したってからもう一人も列を離れた。

私が先頭。

すると・・・。

さっきまで並んでいた人が
戻って来て先頭に割り込んできた。

私が注意すると怒って豹変。

裸で四つん這いになり私を睨んだ。

背中には蛇のタトゥーが入っている。

蛇のタトゥーは、お腹がパンパン。

まるでツチノコのよう。

私は腕まくりをし、「やるんだな」といった。

ここで目が覚める。

変な夢・・・。

不気味な夢です。

先頭に割り込んだ人は、なぜ裸になったのか?

なぜ四つん這いで睨んだのか。

本当に人間だったのでしょうか。

人間に化けていた何か・・・。

それが怒りで正体を現した?

人に成りすまして
ドアの向こうに行こうとしていたのか?

夢に出てくる変な生き物はなに???。

肉体を離れた私は何してるの?