アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

また変わった?

 

何かが変わったような気がしてならない。

不思議な状態はそのまま。

私の感覚では毎日2時間くらいしか寝てない。

なのに!!!

なんだか楽しい~。

ナチュラルハイ?

本当に私は寝てないのか?

もうなんだかわからない。

ただ単に、寝てないような気がしてるだけかも。

本当はものすごく寝てたりしてねー。

もう慣れて来たのでどっちでもいい感じ。

それにしても・・・。

なんで楽しいんだろうか?

誰も見ていないところで踊ったり、
些細の事でガッツポーズをしたり・・・。

誰かが見てたら怖がるかもしれないね~。

そんな自分が
おかしくてしょうがないのはなぜ?

ちゃんと冷静な自分もいるんだよねー。

冷静な自分は笑ってる。

体と心の変容とともに
変な人度が増していく私。

こうやって日記を書いてる時でも
ニヤニヤししている。

やばいね・・・。