アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

これは気持ちいい~。

 

前頭葉が激しく刺激されている。

そんな中、瞑想中に
不思議な症状が起こった。

右脳はこれまでと同じ、ジンジンズキズキ。

不思議な症状が起こったのは左脳です。

左脳には空から来たエネルギーが
フワッかぶせられ、
そのまま浸み込んでいった。

とっても気持ちいい瞬間。

何だろうこれ?

これまで前頭葉全体が
ジンジンズキズキしていたのに・・・。

昨日から右脳だけジンジンズキズキ。

左脳は優しいエネルギーで気持ちいい。

左脳はきれいに切り取ったかのように別の症状。

なんだこの状態。

何をやっているのか???

気になってしょうがない。

右脳、左脳が統合され、
ハイブリッド脳になるんじゃないのか?

違うのかなぁ・・・。

フワッとかぶせられるような優しいエネルギー。

病みつきになりそう。

次はどこにやってくるのか。

楽しみになってきた!