アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

起きてた?寝てた?

 

これは思考?それとも夢?

相変わらず不思議な状況は続いている。

思考か夢か分からない状況。

私は寝ていたのか起きていたのか?

夢なのか思考なのか・・・。

今、頭に浮かんでいるのは夢の記憶なのか?

思考なのか?

寝たつもりはない。

ずっと起きてたでしょ。

ちゃんと意識はあった。

もしかして・・・。

寝てたのか?

あまり考えないようにしているのですが、
夢を見たのなら何かを
伝えようとしているのかもしれないので
分析が必要。

でも・・・。

思考なら、どうだろう。

手放す必要があるかもしれない。

何なのだろう?

不思議なのは、夢と思考が
つながっているように感じる事。

だから、寝ていたのか
起きていたのか分からなくなる。

夢の延長が思考として
湧いてくるという事があるのだろうか?

思考の延長が夢につながる事が
あるのだろうか?

・・・。

思考ではなく、見た夢の記憶なのか?

そんな感じではないなぁ。

それにしても、不思議な状況は
いつまで続くんだろう・・・。