アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

毎夜目覚めるこの時間に~。

 

毎日決まった時間に目が覚める。

それは夜中。

何度も目が覚めるが、
その都度寝ていた・・・。

というか、寝ているつもり。

しか~し。

いつも目が覚める
午前4時頃だけは眠れない。

この時間に目が覚めると
頭の中の音が大きくなって
眠れなくなることが多い。

寝れないとイラっとする。

だから~~~。

この時間を使って、こんな事を始めた。

直前に見た夢をメモする。

この時間を活用する事で、これまで以上に
夢を記録する事が出来る様になった。

睡眠に集中しようとして
イライラするのをやめて夢を記録する時間に。

これまでも夢は記録してきた。

でも、眠さに負けたり、
眠れなくてイラついて
忘れてしまう事も多かった。

イラつく時間を有効活用。

なかなかいいアイデアだと思いませんか。

これからの時代はネガティブな感情を
ポジティブ変換できる脳が必要ですよね~。