アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

このイライラは試されてる、テストなのか?

 

な~んかイライラさせられてるような
感じがしてならない。

気のせいだろうか?

いつもやっていることで失敗ばかりする。

インスタントコーヒーをコップに入れる時、
なぜかエアコンの風が来てコーヒーが飛び散る。

いつも使っている調味料の蓋が
なぜかしまっていなくて、まき散らす。

足の小指をぶつける。

昨日からこんな事の連続。

な~んかイライラ・・・。

この期に及んでまだ攻撃して来ているのか?

それとも5次元で暮らせる
準備が出来ているかどうかの試験の最中か?

どうでもいいんだけどイラつくんだよね~。

ホント、色んなことが起こる。

でも~~~。

何も知らなかった頃は、
いろんな方法で煽られて
おかしくなっていったんですよねー。

今はイラつくな~で終わるけど。

まだまだいろんな事が起こりそうです。

それにしても・・・。

私って成長してるよねー。