アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

体が軽くなったのか???

 

アセンション症状が変わってきた。

相変わらず夜中に目が覚め
しばらく眠れないのですが・・・。

なぜか、朝は元気。

寝ていないつもりでも
もしかしたら・・・。

寝ているのかもしれない。

な~んて
思ったりすることが多くなってきた。

ずっと意識がある状態で
朝を迎えたりする事もあるのですが、
これも、もしかしたら
寝ているのかもしれませんね。

不思議な状態は続いてますが、
疲れからの回復は
早くなっているような気がします。

やはり、何かが変わった。

変わったと感じる周期も早くなってきた。

外の世界では
ネサラゲサラの話題も増えて来た。

ネサラゲサラの話題が出、
セットのようにベーシックインカム
話題も出てきている。

外の世界も慌ただしくなっています。

アセンションかネサラゲサラか
どっちが早いのか・・・。

気になってる方も少なくないでしょ。

黄金時代がかすかに、
そして確実に見えて来たぁぁぁー!!!

みなさ~~~ん。

もうひと頑張りしましょう!

それではまた。