アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

もう、休み無し!

 

アセンションが本格的になって、
激しいエネルギーの日が続くと
1~2日静かな日がある事もあった。

静かな日があると体が回復し、
元気になっていたのだが・・・。

近頃はそんな日が全くない。

24時間、休み無く降り注ぐ
アセンションエネルギー。

一日中ジンジングリグリ。

起きてる間、ずっとギュンギュン。

途切れることのない
アセンションエネルギーが降り注ぐ。

もう・・・。

休みはないんだね。

なーんて思っています。

新しいアセンション症状もありますよー。

夕べはヘルメット被されたような感覚があった。

空からのエネルギーが頭をすっぽり覆い隠した。

まるで、ヘルメットを被せられたようです。

本当に「カポ」っと被さられたような感覚。

そのあと何かをしていたのでしょうか。

この作業は短時間で終了。

この後、不思議なことが起こる。

瞑想も終わり、色んな事を考えていたその時!

考えていた事と
全く違う事で頭が一杯になった。

意識が飛んだ?

あまり思い出せないのですが
映像も出てきました。

この状態が気になって集中したせいか
頭の中の状況が変わった事に気づかない私。

そして・・・。

ふと、我に返る。

時計を見ると1時間30分くらい過ぎていた。

・・・。

寝てた?

今の夢?

???

夢か???

意識はずっとあった?と思っている。

どこで何をしていたのかを
思い出そうとすれば頭に異変が起こる。

なんと!!!

頭が急に熱くなる。

何だこれ。

今は、記憶のかけらが
残っているような感じはするんだけど・・・。

夢でないのなら、私はどこに行っていたのか?

何してたんだろう。

思い出そうとすればするほど何かが邪魔をする。

頭が熱くなってくる~~~。

何が邪魔をしているんだろう。

何で頭が熱くなるんだろう???

きになるーーー。