アセンション症状体験 日記

不思議なアセンション体験日記

ココは・・・どこ?

 

私は今どこにいる・・・?

どこかに飛ばされそうな感覚。

最近、こんなことが起こっている。

いつでもどこでも不思議な状態に陥る。

何かをしていても突然、
激しいエネルギーが下りてきて
一瞬、意識が飛びそうになる。

一日に何度も。

無意識のうちに抵抗しているから
そこに留まっているのだろうか?

無意識の抵抗がなくなればどこかに行く?

意識が飛んだ先には何があるのだろう?

な~んて考えるとワクワクする。

家の中なら意識が飛んでもいいけど、
出かけているときは困るよね~。

意識が何処かへ行ってしまった時、
体はどんな状態で存在しているのだろうか。

これも気になる。

帰って来た時はどんな状態なのか?

とはいえ・・・。

意識的に出たり入ったり
出来る様になったら面白い。

アニメの世界だ。

でも・・・。

いつかはそうなるんだよね~。

寝てるのか寝てないのか分からない
と言った不思議状態も続いている。

今度は、いつでもどこでも
意識が飛びそうになる不思議状態。

不思議だらけになってきた。